院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

みそラーメン 594円 

2016年12月15日 |

  木曜日は、大阪府OS市AO病院外来勤務です。愛車インサイトに乗って阪神高速湾岸線で約60分。朝型のパパ、いつも早く出勤します。7:00過ぎから医局のソファーに座って、ゆっくり読書をします。これ、パパの息抜きです。

  ラーメンといえば、みそラーメン。パパ、みそラーメンが大好きです。王将・阪神御影店は、餃子が美味しいと評判ですが、パパはやっぱりみそラーメンです。

Cyclennon  Point : 0(0)    161215       Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream   

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)     ~p.156   

  みなさん、こんにちは。夢の国のユリウス・ピッピです。

  リビングのパソコンがルーター故障で交換待ちのため、ご主人さま、ブログ打つ気、全くなしです。それで、ぼくがブログ、代わりに打ってるんですが、面白くないですね。

  そうそう、ご主人さまの息子、そうトレジャーくん、5歳5ヶ月。昨夜、寝室で嘔吐したそうです。それも 2時間ほどあけて 2度。感染性腸炎とか。ご主人さま、夜中、大変だったらしいです。

 

« 前へ | みそラーメン 594円  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎