トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 日本列島 大雪です。

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

日本列島 大雪です。

2017年1月16日 |

info02  寒い。いつも 9:00~9:20頃、沢の井の霊泉でJTうえさかをするんですが、あまりにも寒いので、早目にクリニック内に戻ります。 

  パパの故郷・豊岡市では雪が積もっています。

  カレーうどんを食べたくなりました。阪神御影駅高架下の「六甲庵Y」で、カレーうどん牛肉を食べます、450円。ふつうの立ち喰いうどんなんですが、カレーうどんというだけで美味しいんです。

  19:50~21:40、ボランティア面談。パパ、頑張っています。

  愛車の定期検査のため、本日は、パパ、バス通勤です。22:09 阪神御影駅南バス停発のみなと観光バスに乗ります。バス停でバスを待つ、僅か3、4分間、冷たい風が吹いて、さ、む、い~ 

Cyclennon  Point : 15(0)    170116    DAY     816      Heart  &  Romanticism    by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)     ~p.248

  大相撲初場所9日目。西前頭4枚目遠藤は、東前頭8枚目北勝富士に押し出しで敗れ 4勝5敗。頑張れ、遠藤。優勝争い、全勝がいなくなり、1敗は、稀勢の里、貴ノ岩。白鵬は2敗です。

 

 

« 前へ | 日本列島 大雪です。 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎