トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > バタークッキー Steel Dragon

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

バタークッキー Steel Dragon

2017年2月13日 |

  日本海側は大雪です。故郷・豊岡市日高町は 80cmを越える積雪です。えっ、100cmを越えているって? 2月19日(日)に帰省しようと思っていますが、愛車インサイトで実家に辿り着けるでしょうか。

  お土産を戴きました。「バタークッキー・STEEL DRAGON」 「長嶋温泉 月姿」。美味しいです、ビッグマリオさん、ありがとうございます。

  日本老年学会と日本老年医学会が、現在「65歳以上」とされる高齢者の定義を「75歳以上」に引き上げるべきだと国に提言しました。少子高齢化の時代、働ける人は無理をせず75歳まで働きましょう。パパは2033年3月(あと16年間)まで、元気に働き続けるつもりですよ。何歳になっているかな?    

Cyclennon  Point : 18(2)    170213    DAY   835     Heart  & Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第II巻)      ~p.20   

 

« 前へ | バタークッキー Steel Dragon | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎