トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > トレジャーの釣り日誌9

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

トレジャーの釣り日誌9

2017年2月27日 |

  日曜日  6:00~6:30  サンテレビ 『四季の釣り』を観ます。湖でのワカサギ漁をやっています。体長数cmのワカサギを専用の短い竿で釣るんです。湖の中に作られた釣り場。ビニールハウスのような形になっていて、寒さに耐えられるようにできています。 こういうところでワカサギ釣り、したいなあ。「僕は、カジキを釣る」トレジャーは大きな魚を目指しています、パパは、小さな魚を目指しています「体長20cのアジでいい」・・・・

  2月26日(日)  少林寺拳法の練習 10:00~12:00  

  その後、釣りに行こう。トレジャーの釣り日誌9.     13:30 ~16:00    神戸市立須磨海釣り公園  

  ポイント摩耶海岸通店でアミエビを買って行きます。

  空は曇っていて寒い。さあ、釣るぞ~・・・・・・・釣れた、ガシラ1匹・・・・・ 寒い・・・・・でもね、釣れないけれど、楽しいんです。

Cyclennon  Point : 0(0)    170226    Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream 

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第II巻)   ~p.42    

 

 

« 前へ | トレジャーの釣り日誌9 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎