院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

おっ Harold 2

2017年3月 1日 |

  水曜日は、みなと観光バス通勤です。出遅れました。6:48発をパスして 6:58バス停発に乗ります。

  で、帰りは?   19:25阪神御影駅南バス停発に乗るつもりが・・・クリニックを出ようとすると電話がかかって来て・・・電話相談約60分間(パパ、やさしいです)・・・結局 20:45発になってしまいました。クリニックを出ようとした、その直前に、モンキー・U・トレジャー(またパパの言語新作が始まりましたよ)と電話で「今からパパ帰るからお風呂待ってて・・」・・・パパ、嘘つきになってしまいました・・・・・ 

Cyclennon  Point : 13(1)     170301    DAY    847    Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第II巻)  ~p.54

  帰宅すると モンキー・U・トレジャーが、パパに白い物をくれました。おっ ヘリコプターのハロルドくんだ。ママとモンキー・U・トレジャーがゲットしたようです。2機目だから ハロルド2 ですね。

  モンキー・U・トレジャー、明日、お友達が遊びにきてくれるそうです。釣り竿をお友達にみせる、と言ってます。あのね、もうすこし上達してから・・・あのね、恥ずかしくない?・・・アジを10匹くらい釣れるようになってからにしたら?

 

 

 

 

« 前へ | おっ Harold 2 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎