トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 22:05 ガシラ一匹 神戸空港ベランダ

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

22:05 ガシラ一匹 神戸空港ベランダ

2017年10月 4日 |

  涼しくなってきました。エアコンの冷房を切ります、空気清浄・送風にします。

  電気ご使用量のお知らせ。ご使用量  342kWh(29年10月分、9月4日~10月2日)、ご請求金額  12,231円。

  火曜日の昼休み。12:40~14:00  大人210円、神戸市バス 35系統に乗って魚崎南町2丁目あたりを散策。阪神御影駅高架下の「六甲庵やまもと」で月見うどんを食べます、310円。

  午後の診察が19:00に終わったら出かけようと思っていたら・・・ 電話がかかってきて約50分間ボランティア電話相談。出遅れました。フィッシングマックス芦屋店に行って、赤きびなご(520円)買って出かけます。

  どこに行くんですか、って? もちろん、神戸空港ベランダです。ちょっとだけです。一人で夜釣り、楽しいです。21:20~22:50、約90分間楽しんで、さっと帰ります。加古川市から来られた優しいおじさま、話し相手になってくださって有難うございました。22:05 ガシラが一匹釣れました。体長15cm、小さいガシラです。パパ、タチウオ、釣りたいんですけど・・・・・ 

Cyclennon  Point : 16(0)    171003    DAY    989     Heart  & Romanticism  by   CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第II章)     ~p.73 

  《 TANKA広場 》    by   しくれのん

    20171003-0113     なんでもそう 最初にやれた 場所がいい タチウオ釣るなら 神戸空港 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前へ | 22:05 ガシラ一匹 神戸空港ベランダ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎