院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

USJ 第14章 寒い

2013年12月23日 |

冷たい北風が吹く日曜日。

USJへ行こう。

寒い。

駐車場はいっぱい。誘導されて臨時駐車場へ。

シャトルバスに乗ってUSJへ。

大きなクリスマスツリー。パレード。やぱり USJ はいいなあ・・・・・。

トレジャーくんを「フライング・スヌーピー」に乗せよう。しかし・・・身長制限(92cm以上)でお姉さまに「発走除外」されてしまいました、残念。

それじゃあ「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」に乗りましょう。これは席に座れる状態であればOKです。

カップケーキが回り出しましたよ、トレジャーくん、キョトンとしています。パパ、ビデオ回します。

北風が寒い、寒い・・・・。

トレジャーくん「ジェットコースター、怖い」(乗ったことないくせに・・・)  

トレジャーくん、USJ は 14回目(また数えてる)です。

 

Cyclennon  Point : 0(0)    131222       Heart  & Romanticism   By   CyclennonDream

第58回有馬記念は、オルフェーブルが 優勝しました。なんと 2着のウインバリアシオンに 8馬身差をつけての圧勝です。おめでとう、オルフェーブル、夢をありがとう、オルフェーブル。池添騎手の言葉が印象的でした「僕は、オルフェーブルが世界一強いと思います」・・・・・。 

シクレノン予想≪しくれのんたいむ・・・紫風待夢・・・≫は 3連単、的中しました。たまには当たるものですね。

« 前へ | USJ 第14章 寒い | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎