トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ゆめちゃん My LOVE

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ゆめちゃん My LOVE

2014年1月 6日 |

結〇ちゃんは、ボクより 9ヶ月年下です。ボクは 6月生まれで、結〇ちゃんは 3月生まれだから、将来は同じ学年になります。どこで知りあったかって? △▽△の英語教室に通っていて知りあいました。今日は、保護者同伴で結〇ちゃんとデートしました。ママたちが、ボクたちを連れてお茶した、というのが正しい表現かな? いいんです、どんなカタチでも、ボクは結〇ちゃんとデートしたんです。結〇ちゃんは、ボクより 9ヶ月年下なのに、もうボクと対等なんです。今日も、結〇ちゃんに泣かされました、ボク、すぐ泣くんです。いっしょに、おママごと、していても、ボク、すぐちょっかい出すんです。今日は、結〇ちゃんに逆襲されて泣きました。自分で先に原因を作って、結局、自分が泣かされているんです。ママが「そういうところ、パパそっくり」と言って笑います。ボク、ルックスはママ似ですが、性格はパパ似です。なんでも、すぐ、ちょっかい出すんです。何をやっても、ボク、すぐに泣きます。大観覧車に乗って泣きました、急流すべりで泣きました、トイレのお水を流すのはボクの役目なのにパパが流してしまったので泣きました、パパが納豆を食べろと言ってボクの口元まで押しつけてきたので泣きました、ポップコーンをゆっくり食べようと言ってるのにパパがボクの 3倍のスピードで食べるので泣きました、雀が近づいてきたので泣きました、スーパーこまちと・は・や・豚の連結が外れたので泣きました・・・・・ボク、いっぱい泣いてます。ボク、性格、パパ似です。ふ、ふ、ふ、パパ似なんですよ、ハァ~??? 今日も、パパと約40分間、お風呂に入りました。第618回目のパパトレ入浴(パパとトレジャーの入浴)です。ボクも回数を数えるの大好きです・・・(パパからのコメント「トレジャーくんは、せいぜい数えられるのは10までです、618なんて数えられません」)・・・。ボクのお話、適当に聞いておいてください。ところで、ボクにはガールフレンドがもう一人いるんです。りなちゃんです。りなちゃんは、ボクと同じ 6月生まれです。今、横浜市にいます。2ヶ月前、新幹線N700のぞみに乗って、りなちゃんに逢いに行きました。りなちゃん、大好きです。その時も、ボク、りなちゃんとママごとしてて、泣かされました。ボク、すぐ泣くんです。ママが「パパ似だよ」って言うんです。はい、ボク、パパ似なんです・・・・・・・

Cyclennon Point : 4(0)   140106    DAY  97    Heart  &  Romanticism  By  CyclennonDream   

ここで問題です。結〇ちゃんの、〇に入る漢字を当ててください。これは難しい。ゆめちゃんと呼びます。ヒント「3月に咲きます」。

« 前へ | ゆめちゃん My LOVE | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎