トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 1月5日は・・・いちごの日・・・

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

1月5日は・・・いちごの日・・・

2014年1月 5日 |

トレジャーくんが、リビングのテーブルで、お皿に盛ったいちごをフォークでパクパク食べています。そうです、今日は、い・ち・ごの日なんです。トレジャーくん、いちご大好きです(ケーキはいちごのショートケーキです)。

NHK大河ドラマ『軍師管兵衛』がはじまりました。私、大河ドラマ、大好きです。今年は、主演が岡田准一ですから、特にいいです。これから毎週日曜日の夜が楽しみです。

新春≪しくれのんたいむ・・・紫風待夢・・・≫第52回京都金杯、不的中でした。私の予想は、たいてい外れます。それでも予想し続ける、それが楽しいんです。エキストラエンド(牡5歳)優勝、オーミナイン(牡4歳) 2着、ガルボ(牡7歳)3着。3連単は②⑥⑩でした・・・・・。

本日、午前中、車に乗って、東灘区、灘区をぐるぐる・・・。カーナビに施設名を入力して、場所を確認しました。慣れない道ですが、日曜日の午前中ですから空いています。同じ施設を 2度、3度通過すると位置関係がよく把握できます。1ヵ所、2ヵ所、3ヵ所・・・いい勉強になりました。本年は、介護老人保健施設や支援センターなど、挨拶まわりをしたいと思っています。まずは東灘区、灘区の施設をよく知ることですね。

明日から、うえさかメンタルクリニック、新春の診察を開始いたします。本年も、よろしくお願い申しあげます。

一歩一歩、地道にコツコツ、のんびり頑張ります。

 

 

« 前へ | 1月5日は・・・いちごの日・・・ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎