トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > シクレノンツアー 1泊2日の旅 1/12~1/13

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

シクレノンツアー 1泊2日の旅 1/12~1/13

2014年1月14日 |

トレジャーくん、ママ、パパ 3人で ちょっと小旅行に行ってきました。「高知アンパンマンミュージアム & 淡路ワールドパークONOKORO の旅」( 1泊 2日)。毎日連載のブログが中断したので愛読者の方は「どうしたのかな?」と思われたでしょう。2日とんだら心配しますよね。今、このパソコンでビデオ画像をDVDに焼き付ける作業をしています。したがってブログを打ってる時間がないのです。この後、再びビデオ編集ににもどります。第1弾・高知アンパンマンミュージアムの巻・ビデオ第76号、第2弾・淡路ワールドパークONOKOROの巻・ビデオ第77号。トレジャーくんのビデオDVD(約30~50分程度)が第77号になりました。トレジャーくん 1歳 3ヶ月の時にソニーPJ590V を購入して約 1年 4ヶ月で77枚。月に 4、5枚のペースでDVDを作成していることになります。パパは、カメラが趣味で、静止画派ですから、ビデオのような動画は適当にしているつもりですが・・・この枚数が多いのか少ないのか・・・判断できません。さあ、DVD作成にもどろう。

 

 

« 前へ | シクレノンツアー 1泊2日の旅 1/12~1/13 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎