トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > タクシーに乗りました。

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

タクシーに乗りました。

2014年1月25日 |

 阪神電車に乗って梅田へ。地下通路を歩いて梅田ヨドバシカメラ 2階へ。最近はデジタル画像プリントはさんちか(三宮地下街)の55ステーションに変えましたが、フォトブック作成はやっぱり梅田ヨドバシカメラがいいですね。トレジャーくんの写真集を作成します。ルネッサンスリゾート鳴門の旅で撮ったデジタル画像から35枚選びます。「トレジャー物語 第〇〇号」、あれ、忘れた。生まれてから作成したトレジャーくん写真集に通し番号を打っていますが、うっかり、次が何番か、忘れてしまいました。結局「トレジャー物語 特別編」にしました。

阪神電車で西宮駅へ。西宮神社会館で『うつ病学術講演会 in 阪神』。基調講演「神経免疫学をうつ病にいかす」(演者:東京女子医科大学医学部神経精神科講師・高橋一志先生)を聴きます。夜は中央区三宮町南泰ビルB1階「Liang You 良友」で J 神戸支部新年会。参加者35名。懐かしい顔を見つけました・・・・・・。 

Cyclennon  Point : 6(1)     140125         Heart  & Romanticism    By   CyclenonDream 

« 前へ | タクシーに乗りました。 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎