トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第3出動・愛車スーパーこまち号

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

第3出動・愛車スーパーこまち号

2014年1月29日 |

   3日続けて自転車に乗りました。13:25 ~ 14:30 愛車スーパーこまち号で東灘区図書館へ。オープンしたての図書館です。約15分間新聞を読んで・・・住吉川を渡って・・・魚崎小学校の南側を通過して・・・最後は、阪神電車の高架の北側を通って・・・阪神住吉駅の南側を通って・・・もどってきました。これからも晴れた日は、自転車に乗りますよ。

   電子カルテを操作していると、疑問点が出てきます。本日も、何度か、ねむハチさんに電話をかけました・・・ご迷惑をおかけします、ねむハチさん。 

Cyclennon  Point : 5(2)    140129    DAY   113       Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream   

 北陸新幹線用新型車両(E7系、W7系)の写真があります。編成12両で 934名(グランクラス18名、グリーン車63名、普通車853名)が乗車できます。グランクラスというのは、グリーン車よりグレードの高いクラスです。トレジャーくん、模型を欲しがるでしょうね。北陸新幹線は、平成26年度、金沢駅まで開通する予定です。

   今月の初診者数が 25名(17診察日)になりました。「一日一人は初診患者を診る」この目標は達成できていますね。1月の総受診者数は95人(17診察日)と伸び悩んでいますが、それでも前月の数値を超えています。すこしずつ前進していますよ。 

 

« 前へ | 第3出動・愛車スーパーこまち号 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎