院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

カツカレーうどん

2014年2月25日 |

 神戸・三宮地下街(さんちか)味ののれん街「錦そば」でカツカレーうどんを食べました。私、カレーうどん、好きです。カレーうどんにカツが乗っています。こういうの初めてなんですけれど、このメニューはポピュラーなんでしょうか? カツカレーのうどん版ですね? これって珍しいと思うのですが、そう思うの、私だけでしょうか? カレーうどんのおいしい食べ方は?・・・全部、汁まで食べる(飲む)こと。そうすると、どっと汗が流れ出てきます、これがいいんです。初めて食べたカツカレーうどん、ふつうの味でしたが、私なりに満足してお店を出ました。満足したついでに 80円でデザート〇〇〇を 1個食べて大満足しました。午前の診療時間を終えて、午後の診療時間までの間、私、たいていクリニックでのんびりしていますが、たまに出かけます。郵便局に行ったり、三井住友銀行に行ったり、スーパーこまち号に乗ったり、さんちかへ行ったり・・・。阪神御影駅徒歩1分というのは便利な場所です。さんちか 55 Station で写真プリント注文して 1時間で帰ってこれます。時々、気分転換で出かけようと思います。・・・御座候、赤1個ください・・・・・

Cyclennon  Point : 7(2)     140225     DAY   131     Heart  &  Romanticism   By  CyclennonDream     

« 前へ | カツカレーうどん | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎