トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第7出動スーパーこまち号

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

第7出動スーパーこまち号

2014年2月26日 |

  5日前、☆☆訪問看護ステーションのスタッフがクリニックに挨拶に来て下さいました。いつも、挨拶に行くばかりなので、挨拶に来ていただくと嬉しくなります。よし、スーパーこまち号で場所を確認しよう。13:15 スーパーこまち号出動。名刺を戴いたので、その住所を目指します。御影クラッセの前の道を東へ。この道は、スーパーこまち号の滑走路みたいなものです。毎回、この道をまっすぐ走って、S小学校に突き当たって、それから右へ、左へ・・・・・。国道2号線沿いに東へ、ゆっくり楽しみながらスーパーこまち号をこぎます。JR摂津本山駅の表示を越えて・・・時計は13:45 ありました、このビルですね。5階建てビルの 3階、ここですね。現在、場所を確保して準備中ということなので、何もありません。看板も表示もありません、誰もいません。隣りの部屋の奥さまが廊下に並べたお花の鉢にお水をやっておられます。ご挨拶をします「こんにちは」。古いマンションの建物です。・・・「 5階建てでエレベーターがないけれど・・・」。私が借りるんじゃないから、いいか。ペンキ塗りたての紙が何ヶ所も貼られた階段を昇って降りて・・・1階の中華料理店「H」で中華丼セット(700円)を食べて帰りました。行きも帰りも、所要時間は30分、ちょっとした遠出です。M病院がサテライトとしてだす☆☆訪問看護ステーション。今後も、よろしくお願い申し上げます。 

Cyclennon  Point : 7(1)     140226     DAY    132      Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream  

« 前へ | 第7出動スーパーこまち号 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎