トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > キズナ 盾の称号に向けて・・・ 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

キズナ 盾の称号に向けて・・・ 

2014年5月 1日 |

  阪神電車に乗って三宮へ。ジュンク堂書店(淳久堂書店)三宮店で本を 1冊買います。『今日の治療薬2014』(4,600円+ 8%消費税)。領収書を貰います、これは必要経費です。線維筋痛症の「リリカ」をひいてみます。ちゃんと載っています、はい、結構です。  

  ちょっとマクドナルドに寄りましょう。マクドナルド三宮センター街店へ。「ハッピーセット下さい、チキンマックナゲット、マックフライポテト、飲み物はコーラで・・・ソースはトマト&ハーブでお願いします」・・・「1、ウルトラマンでお願いします」。504円払って、得たものは? ウルトラマン。よし、今日はついてるぞ、怪獣でなくてよかった。これで、ウルトラマン 3、ウルトラセブン 1、ウルトラマンティガ 2、ウルトラマンギンガ 2 となりました(怪獣、いりません)。最愛のウルトラセブンは、マダムもみじさんのお蔭で 1つゲットしましたが・・・(欲を出してはいけません)・・・我慢、我慢。

Cyclennon  Point : 0(0)   140501         Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream   

  プロ野球、好調の阪神タイガース、阪急ブレーブス(私にとってオリックス・バファローズは、阪急ブレーブスの仮の姿なんです)は、共にひと休み。また、明日から頑張りましょう。

  第149回天皇賞(GI、3,200m、京都競馬場)は、5月 4日(日)。第62回シクレノンデイです。キズナ 牡4歳 VS  ゴールドシップ 牡 5歳。きずな より

 

 

 

 

 

 

あしびにづけ 

« 前へ | キズナ 盾の称号に向けて・・・  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎