トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 道後温泉に行こう プロローグ

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

道後温泉に行こう プロローグ

2014年5月 5日 |

1泊2日で道後温泉に行ってきます。

ピッピ・ユリウス、ピッピ・メリーも連れていきますから、私の替わりに「しくれのん どり~む」打つ人いません。

ですから、今晩はおやすみです。

道後温泉、私、初めてです。夏目漱石の小説「坊ちゃん」の舞台になった温泉、ぐらいしか知識ありません。

ですから、ちょっと勉強してきます。

温泉は大好きなので、温泉に浸かることは楽しみですが、ひとつ心配なことは、帰りの道路事情です。連休最終日(5月6日)ですから高速道路大混雑でしょうね。早目に道後温泉を出るつもりですが・・・さて、さて・・・

それでは行ってまいります。

5:00 外はまだ暗いです。トレジャーくん、行くよ~。出発進行~。

« 前へ | 道後温泉に行こう プロローグ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎