院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

~ありのままで~

2014年8月13日 |

  「エルサ ♪雪だるま、つく~ろ~♪ ♪ドアを開けて~♪ ・・・・・(あっちに行ってよ)  ♪わかったよ~♪ 」。 トレジャーくん、歌っています。もの覚え、いいですね。

  「アナと雪の女王 オリジナル・サウンド・トラック ~デラックス・エディション~ 」(3,780円)。故郷の但馬にお墓参りに帰る途中、丹波市のTSUTAYA柏原店で買いました。 車のカーステレオで聴きます。パパは、松たか子が歌う「Let  It  Go」がいいですね。トレジャーくんは「雪だるまつくろう」がお気に入りです。神田沙也加、稲葉葉月、諸星すみれが歌う「雪だるまつくろう」。トレジャーくん、歌っています。

  主題歌「Let  It  Go」を歌っているのは < 日本語版>  松たか子・・・エルサ役声優として劇中歌を歌う。メイ・ジェイ・・・映画のエンディング曲を歌う。< 英語版(字幕版> イディナ・メンデル・・・エルサ役声優として歌う。デミ・ロヴァート・・・映画のエンディング曲を歌う。聴き較べます。パパは、やっぱり、松たか子です。気性の激しい歌声が魅力的です。

Cyclennon  Point : 0(0)     140813         Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream

  『レット・イット・ゴー ~ありのままで~』(Let  It  Go) 

     降り始めた雪は 足跡消して

  真っ白な世界に ひとりのわたし

  風が心にささやくの

  このままじゃ ダメなんだと

  とまどい 傷つき

  誰にも 打ち明けずに 悩んでた

  それももう やめよう

  ありのままの 姿見せるのよ

  ありのままの 自分になるの

  何も怖くない 風よ吹け

  すこしも寒くないわ

  悩んでたことが うそみたいね

  だってもう自由よ なんでもできる

  どこまでやれるか 自分を試したいの

  そうよ変わるのよ わたし

  ありのままで 空へ風に乗って

  ありのままで 飛び出してみるの

  二度と 涙は流さないわ

  冷たく大地を包み込み

  高く舞い上がる 想い描いて

  花咲く氷の結晶のように

  輝いていたい もう決めたの

  これでいいの 自分を好きになって

  これでいいの 自分信じて

  光あびながら 歩きだそう

  少しも寒くないわ

« 前へ | ~ありのままで~ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎