院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ピーチ姫

2014年12月16日 |

  東京株式市場。急騰していた株価が12月8日(月)をピークに下がっていきます。 トヨタ自動車、12月15日(月)、終値 7,311円(高値7,425円) 前日比 - 189円。ゆっくりと 6,000円台まで下がっていきます。衆院選挙後の株価の変動(年末ということを加味しながら)に注目です。

  ピーチ姫ゲット。「一人でドライブスルー 54」。「ハッピーセットお願いします、プチパンケーキ、フライポテト、コーラ」「以上です」442円。最近、追加で注文していたフライポテトL をやめました。ママ「どうして、私が好きなフライポテトL がないの?」。パパ「ママの健康のためだよ、フライポテトばかり食べてたら、健康に良くないよ」(ただ、ケチっているだけなんですが・・・)。私、基本的にファーストフードは好みではありません。どう考えても健康にいいとは思えません。なら、マクドナルドに行かなければいいのですが・・・それが、行ってしまうんです。御影クラッセの屋上駐車場から出庫すると、勝手にハンドルを切っているんです。愛車インサイトがマクドナルド2号線御影店へ向かうんです。不思議ですね・・・?

  明日は、12:45 クリニック設計の件で雑誌社の方が取材に訪問されるとのこと。うえさかメンタルクリニックを設計していただいたアドミニ社K氏からの依頼です。協力させていただきます。 

Cyclennon  Point : 10(2)    141215    DAY   323     Heart   &   Romanticism    By   CyclennonDream  

  今回の衆院選挙の最多得票は、自民党の小泉進次郎氏(神奈川11区)の16万8,953票。やはり人気がありますね。

« 前へ | ピーチ姫 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎