院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

781

2014年12月16日 |

  アドミニのおじさまへ

  こんにちは。クラブハリエのお菓子、ありがとうございます。リーフパイ、フィナンシェ、マドレーヌ、おいしいです。それから、大きな靴下に入ったケンテルのクリスマスお菓子、ありがとうございます。 ボクは、きょう、マンションで、ケ〇〇くんのママ、ケ〇〇くん、ボクのママと、ケーキをつくりました。ケーキつくり、楽しいです。おおきなイチゴのデコレーションケーキができました。おしごとからかえってきたパパに食べてもらいました。パパ、おいしいっていってました。もうすぐ、クリスマスです。サンタクロースは、ゆにばーさるすたじおじゃぱん、いがいにもいるんでしょ? ぼく、さがしにいきます。とっても寒いです。アドミニのおじさま、かぜをひかないようにしてください。       プールねつがなおったばかりの△△△より 

Cyclennon  Point : 6(0)   141216    DAY    324     Heart  & Romanticism   By   CyclennonDream    

  小雨が降って寒い夜、頑張って早目に帰宅すると、トレジャーくん爆睡しています。ママ「△△△、今日、ケーキ作りしながらケ〇〇くんと遊んで、疲れて寝ているわよ」「お風呂、パパ、お願いね。私は、先に入ったから」。はい、わかりました。可愛い顔をしてリビングですやすや眠っているトレジャーくんを叩き起こして、はい、お風呂~だ~よ~。パパと入浴、第781回。さて、最近、一緒に入浴する回数が減ってきているように思うんですが、調べてみましょう。パパと入浴、第700回は、6月2日。そして、第781回が、12月16日。約5ヵ月半で81回。最近、ペースが落ちています。この半年間は、月14回です。以前は、月25~29回入っていたのにね~。

  東京株式市場。12月16日(火)東証1部銘柄の8割以上が下げるほぼ全面安の展開。トヨタ自動車、終値 7,214円(高値 7,254円) 前日比 - 97円。まだまだ、下がります。トヨタ自動車は12月15日、燃料電池車(FCV) MIRAI (ミライ)を発売しました。世界初の市販車として注目を集めていますが、燃料の水素を補給する水素ステーションの整備が課題です。現在、市販車が使える商用の水素ステーションは、兵庫県尼崎市と福岡県北九州市の 2ヵ所です。補助金を受けて整備が決まっているステーションは43ヵ所です。全国にガソリンスタンドは3万5,000ありますが、水素ステーションは、まだまだ、これからです。MIRAI(ミライ)の価格は 723万6,000円。国の補助金を使えば約520万円です。トヨタ自動車は、今月から年間700台の予定で生産を始めています。

 

« 前へ | 781 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎