トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > また 鉄板がへこんだ~ 犯人は? 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

また 鉄板がへこんだ~ 犯人は? 

2015年1月22日 |

  昨年12月27日(土)トラックの車輪で鉄板が凹んで、本年 1月6日(火)その鉄板を修復してもらったばかりと言うのに・・・。修復から、僅か16日で、今度は、もう1枚の鉄板が凹まされてしまいました。1月22日(木)18:00~22:40の間に凹まされたと考えられます。小雨降る夜、重量級の車(ゴミ回収車とかトラックとか)が鉄板を踏んづけていったようです。そういえば、クリニックの中で雑用をしている時、シャッターの向こうで、グシャッという音がしたのを覚えています。今回は、どの車が鉄板を踏んづけていったのか不明なのですが・・・・ 犯人に告ぐ、名乗り出なさい !!  鉄板を車輪で踏んづけた時に、グシャッという大きな音がしているはずですから、犯人は、自覚しているはずです。そこで、このつまらないブログを読んでる犯人さん、謝りにきなさい !!  小雨模様の夜、うえさかメンタルクリニックの前に車を一時的に停めた人、名乗り出なさい。鉄板を元の状態にもどしてください。

Cyclennon Point : 0(0)  150122       Heart  &  Romanticism   By  CyclennonDream  

塩野七生を読もう  『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』(上巻)  ~p.104        

  大相撲初場所12日目。東前頭3枚目遠藤は、高安をはたき込みで破り 4勝8敗。あとは 3連勝するのみ。頑張れ、遠藤。

  くら寿司で、びっくらポン。景品はトーマスです・・・・・・トレジャー「欲しい~」。まず、トーマスを 1個ゲット。とっ、ハプニング。トレジャー、コップのお水をこぼした。エ~ン、トレジャー泣き出した。大きな声で泣くから、お店中に響いて・・・。これが運を呼び込んだ。おじさまが「これどうぞ」って。パパ「ありがとうございます」。おじさまから、緑のパーシーを戴きました。次に、おばさまがやってこられました。おばさま「これ、よかったら、息子さんに。どうぞ」。トーマスと赤いジェームスを戴きました。トレジャー、4個ゲットして上機嫌です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前へ | また 鉄板がへこんだ~ 犯人は?  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎