トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 香月堂の もみじ饅頭 詰め合わせ 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

香月堂の もみじ饅頭 詰め合わせ 

2015年2月 4日 |

踊り子N のおねえさまへ

  あき・ひろしまみやげの、もみじまんじゅう、ありがとうございます。パパが、15こいりのはこをもってかえってきました。おねえさまに「みなさまで、おめしあがりください」っていわれたのに、パパ、みんなもってかえってきたそうです。パパは、そういうひとなんです。こまったものですね。もみじまんじゅう、つめあわせ、いいですね。もみじまんじゅう こしあん 3こ、もみじまんじゅう まっちゃ 3こ、もみじまんじゅう つぶあん 3こ、もみじまんじゅう くりーむ 3こ、もみじまんじゅう ちょこ 3こ。さて、それぞれ、なにからたべたでしょう。ママは、こしあん。ぼくは、ちょこ と くりーむ。さて、つぶあんパパは、なにをたべたでしょう? ちょっとしらじらしいかな。よっかまえに、まだむもみじのおねえさまに もみじまんじゅうをいただいて、また、きょう、もみじまんじゅう いただいて、ぼく、しあわせです。踊り子Nのおねえさま、ありがとうございます。

眠たいからお風呂にはいらないとごねたのに、笑い飛ばされて、裸にされて、結局、パパと 808回目の入浴をしてしまい、いっしょに30まで数をかぞえたトレジャーより 

Cyclennon  Point : 12(3)      150204     DAY     354     Heart  & Romanticism    by   CyclennonDream    

塩野七生を読もう  『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』(上巻)   ~p.212

  「一人でドライブスルー 74」。「プチパンケーキ、フライポテト、コーラ」「景品は、仮面ライダードライブでお願いします」442円。売上げが低迷している日本マクドナルドさん。頑張ってくださいね、パパ、応援しています。

« 前へ | 香月堂の もみじ饅頭 詰め合わせ  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎