トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ROY KIRKHAM の BONE CHINA MUG INFUSIONS

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ROY KIRKHAM の BONE CHINA MUG INFUSIONS

2015年2月 6日 |

  誕生日のお祝いを戴きました。有難うございます。Polo の白い靴下とピンクのハンカチ、そしてティーカップ。これ、ちょっと、貰いすぎです、恐縮です。Polo のピンクのハンカチ、これ、面白いデザインですね、気に入りました。これだけで十分なのに、何、これ。わ~、凄い。ウマだ~。For Medium Ground Coffee  コーヒーカップでもあり、For  Loose  Leaf  Tea  ティーカップでもあるBone China Mug.   馬が数頭描かれたデザイン、上品です。早速、紅茶を入れて飲んでみます。う~ん、高級感が漂います。で、Roy  Kirkham  &  Co.  Ltd.   有名な会社なんでしょうね。私、教養ないからわかりません。この Bone  China  Mug、気に入りました。愛用しますよ。

  ありがとう、ヴィーナスW、ビーナスY、ヴィーナスT、ヴィーナスS. 

Cyclennon  Point : 16(0)    150206     DAY    355      Heart    & Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』(上巻)    ~p.228  

  「電気ご使用量のお知らせ」。先月、21,522円でしたので、すこし、電気節約の努力をしました。その結果、18,678円(ご使用量 561kWh)。すこし改善しました。満足です。

  種牡馬ステイゴールドが急死しました。牡21歳。ステイゴールドは、北海道日高町のブリーダーズスタリオンステーションに繋養されていましたが急死したそうです。死因は今のところ不明、今後詳しく調べられるとのこと。ドリームジャーニー、オルフェーブル、フェノーメノ、ゴールドシップ、レッドリヴェールなどの産駒を送り出し、GI勝ち計18勝。父ステイゴールド × 母父メジロマックイーンは「黄金の配合」と呼ばれています。

 

 

« 前へ | ROY KIRKHAM の BONE CHINA MUG INFUSIONS | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎