院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

お盆です

2015年8月12日 |

  トレジャー、日焼けしています。昨日(8月11日)六甲アイランドのデカパトスに行ってケ〇〇くんと遊びました。TOY  STORY の浮き輪でプカプカ。朝から夕方まで、延々、飽きることなく遊んだそうです。お蔭で、ママくたくたモードです。「ケ〇〇くんのママが体力あるから、二つの浮き輪をちゃんとガードしてくれた」そうです、お世話になります。ママ、なにもしてないのに、くたくただそうです、ふ~ん。 トレジャー、大きなプールに行くのは、たぶん、生まれて初めてだと思います。0歳からベビースイミングに通い、1歳、2歳と淡路島の海水浴場に行きましたが、大きなレジャープールは 4歳1ヵ月で初めての経験です。とても楽しかったようです。でも、凄いのはその後、夕方帰宅して、ママ、バタンと「睡眠休息モード」に入ったのに、トレジャー、ママの部屋のテレビの前に行って「TOY  STORY  ビデオ観賞モード」に入ったそうです。トレジャー、反復訓練のお蔭で、一人でビデオが観られるんです。ママの部屋に行って、テレビ電源 ON にして、DVD挿入口をオープンして、DVDを入れて、収納させて、しばらく待って、リモコンの再生ボタンを押すんです。後始末も完璧です。何事も訓練ですね。パパ、TOY  STORY  1、2、3、全く観ていません。お盆休みの間に、観るぞ~。 

Cyclennon  Point : 10(0)   150812    DAY    482      Heart  &   Romanticism  by  CyclennonDream  

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(上)』     ~p.20   

  「一人でドライブスルー  158」440円。景品 5番、デデンネの星の水でっぽう。パパ、水でっぽう、大好きです。

  プール水泳進級基準・・・30級~26級までは赤い帽子です。25級~21級になると橙色の帽子になります。で、トレジャーは何級だったかな?

  はい、27級(たこ)です。いつになったら 26級(うみがめ)になるのでしょうか?  

 

 

« 前へ | お盆です | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎