院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

MB姫って、だれ?

2015年8月11日 |

  「一人でドライブスルー 157」440円。景品は 5番、デデンネ 星の水でっぽう。パパ、水でっぽう、好きです。浴室には、いろんな水でっぽうが並んでいます。トレジャーと水でっぽう遊びをするんです。トレジャーのお気に入りは、新幹線水でっぽう。パパのお気に入りは、デデンネの水でっぽう。

  ところで、デデンネって何? リス? ネコ?  MB姫「ネズミ」。ふ~ん、ネズミなんだ。そういえばそうだ。 ピカチューフリークのマックスビューティ姫(MB姫)が言うんですから間違いありません。

  で、マックスビューティ姫(MB姫)って誰? 

Cyclennon  Point : 10(0)      150811      DAY   481    Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream    

塩野七生を読もう  『ローマ亡き後の地中海世界(上)』     ~p.18    

  第97回全国高校野球選手権大会 6日目。第2試合、関東第一 VS  高岡商、これ面白かったです。関東第一が 8点先取して一方的な試合になると思っていたら、なんと 8点差を追いつきました。最後は 12-10 で関東第一に軍配があがりました。

 

 

 

 

 

     

 

 

 

« 前へ | MB姫って、だれ? | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎