院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Preserved Flower

2016年8月11日 |

  踊り子Nさんが、プリザーブドフラワーを持ってきてくださいました。

  製作者は、たまちゃんです。

  3年前、うえさかメンタルクリニック開院時に、踊り子Nさん母子から、お祝いに贈っていただいたものです。 

  この3年間で一部破損したため、先日、ご挨拶に来られた踊り子Nさんのお母さまに持って帰ってもらいリアレンジしていただきました。

  半切りになった幸運の青いリンゴが加わった素敵なプリザーブドです。いままで通り、うえさかメンタルクリニックの受付に飾らせていただきます。

  たまちゃん、ありがとうございました。 

Cyclennon  Point : 10(2)    160810    DAY    714     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)      ~p.54    

  第28出動スーパーこまち号・・・8月8日(月) 8:20~8:40 東灘郵便局へ郵便物を出しに行きました。東灘郵便局は 7:00~24:00 郵便物を受け付けてくれるので便利です。

  第29出動スーパーこまち号・・・JR住吉駅北のSA薬局の店長から電話がありました。「〇〇さまの自立支援医療書類のコピーを戴きたいのですが」。はい、わかりました、本日中に、私、持って行きます。8月10日(水) 12:30~12:50 スーパーこまち号に乗って持っていきました。暑いなあ、クリニックにもどると、汗がどっと吹き出てきました。いい汗です。

 

 

 

 

« 前へ | Preserved Flower | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎