院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

パパと入浴、第975回

2016年8月11日 |

  8月11日は「山の日」。今年から新しく制定された祝日です。

  7:45 愛車に乗って阪神高速湾岸線へ。約1時間で大阪府S市のママの実家です。お墓参りをしましょう。

  暑いです。お買い物をして帰った後は、おじいちゃん、おばあちゃんと、7並べ、ババぬき、かるた、そして神経衰弱・・・・・

  「〇〇〇しよう」「次は▽▽▽しよう」「次は△△△しよう」トレジャー、元気です。

  パパは、ゆっくりと、リオ・オリンピックを観たいんですけど。

  男子体操総合個人。内村航平の演技は素晴らしかったです。金メダルは無理か、連覇を逃すのか。そんな雰囲気の中、6種目最後の演技・鉄棒。この演技が素晴らしかった。高難度の技を連発して、最後の着地がピタリと決まりました。まさに芸術的な演技、奇跡的な逆転優勝でした。 

Cyclennon  Point : 0(0)   160811     Heart  & Romanticism by CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第I巻)   ~p.54    

  18:30 帰宅。トレジャー、お風呂に入ろう。パパと入浴、第975回。

  GEO阪神御影店でDVDを借りてきました。ママとトレジャー、何を選んだのかな。『マダガスカル3』(Dream Works、93分、2012年)。なにかよくわからないけれど、観よう。いつものようにママの部屋のテレビにセットして、寝転んで、シャチの大きなぬいぐるみを枕にして・・・・・すやすや・・・・・トレジャー、ママ、ちゃんと観たね・・・パパ、よく寝ました、はい。

« 前へ | パパと入浴、第975回 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎