トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > パソコン故障 「ユ」「メ」コンビに期待

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

パソコン故障 「ユ」「メ」コンビに期待

2016年10月26日 |

  居間のデスクトップパソコン(使い古されたVAIO)が故障してブログが打てなくなりました。

  仕方がないので、しばらくブログ、お休みいたします。

  もし、ブログが配信されていたら、それは、ユリウス・ピッピとメリー・ピッピのお蔭です。「ユ」「メ」コンビが、夢の中で、パパに替わってブログを打っているんです。

  それって、素晴らしいことです。

  パパ、最近「夢見る夢夫さん」になりました。

 

  プロ野球、日本シリーズ第3戦、場所を日本ハムの本拠地・札幌ドームに移して、日本ハム VS 広島。二刀流・大谷翔平選手がDH3番で出場して 3安打の活躍。絵になる男です。10回裏、サヨナラヒットを放って劇的な勝利を飾りました。日本ハム、日本シリーズ初勝利。今回の日本シリーズ、どちらのチームも応援したいパパ。まずは、負けているチームを応援します。日本ハム 1勝、広島 2勝、だから、第4戦は、日本ハムを応援します。 

Cyclennon  Point : 16(0)    161025   DAY   764    Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)     ~p.81   

  トレジャー、大沢農園(フルーツフラワーパークの近く)に行って、おいも堀りをしてきました。大きなおいも、小さなおいも、6、7本持って帰ってきました。「楽しかった~」。パパは、小さい頃、自宅の畑で、さつまいも、じゃがいも、さといも堀りしてましたよ。

 

 

 

« 前へ | パソコン故障 「ユ」「メ」コンビに期待 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎