トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第113回日本精神神経学会学術総会 6月22日(木)~24日(土)

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

第113回日本精神神経学会学術総会 6月22日(木)~24日(土)

2017年6月20日 |

  6月19日(月)冷房開始。エンジェルロード 25℃、風恋人(ふれんど) 25℃、ホワイトローズ 26℃、シクラメン 26℃、フリージア 26℃ これが基本設定です。静かな戦いが始まります。ともぴ~、ともりん、ちゃきS、ちゃきT・・・ぐちぐち、ビチビチ、あれ?  ん?  ・・・ぴちぴちの 4むすめが、温度設定を下げるんです。それを、スーパー・むげん・シクレノンドリーム(トレジャーくんは、自称スーパー・むげん・サウルスです、それを一部借用して・・・)うむ、いい感じ、スーパー・むてき・ピカピカ・マリオ・パパが元の25℃、26℃に戻すんです。

  節電の季節です。目標を設定しましょう。「電気代、月1万7,000円以下」・・・達成目標を設定すると、頑張れるんです、鬼になれるんです。『患者さまが快適であること』この基本理念を保ちつつ、いかに節電するか・・・パパ、燃えてきました、あっちっち~・・・・・ 

Cyclennon  Point : 19(2)    170620    DAY   922    Heart  & Romanticism   by  CyclennonDream 

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第II巻)    ~p.73 

  113th  Annual  Meeting  of  the  Japanese  Society  of  Psychiatry  and  Neurology.

  第113回日本精神神経学会学術総会 2017年6月22日(木)~24日(土)  会場:名古屋国際会議場  

  ☆☆☆ 休診のお知らせ ☆☆☆

  学会出張のため 平成29年6月21日(水)、23日(金)、24日(土) 休診させて戴きます。

  というわけで、スーパー・むげん・ぎちょぎちょ・ブログは、しばらく、お休みです。

  ・・・ユリウス・ピッピ、ユリウス・メリー兄妹、バナ・リンゴの魔法の香りを持つ 2人に、あとのことは任せました・・・

  行ってきま~す・・・(トワイライトエクスプレス瑞風、乗りたいな~)・・・トレジャー、憧れの新幹線に乗れるよ、楽しみだね、ルービックキューブ、忘れないでね・・・・・

 

 

 

« 前へ | 第113回日本精神神経学会学術総会 6月22日(木)~24日(土) | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎