トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 緊急事態宣言 1県(沖縄) まん延防止等重点措置 10都道府県 7月11日(日)まで

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

緊急事態宣言 1県(沖縄) まん延防止等重点措置 10都道府県 7月11日(日)まで

2021年7月11日

  7月11日、日曜日、快晴。暑くなってきました。

  プロ野球。7月10日(土) 阪神 1-8 巨人、阪神タイガース、敗れても 2位巨人に 2.5ゲーム差首位。我が阪急ブレーブスいやオリックス 1-3 ソフトバンク、我が阪急ブレーブスいやオリックス、敗れても 2位ロッテに 3.0げーム差首位。このまま行って、日本シリーズは、阪神 VS 阪急でいいんじゃないの??? ん、阪神 VS オリックス でした。

  7:15 地下駐車場を愛車ひのとりで出発、北へ。三田市のポイント1. でちょっと息抜き、約75分で仕事を終えて神戸市に取って返します。いい天気です、暑いです。

  12:27 バス停発みなと観光バスに乗ります。日曜日は 1時間にバス 2本しかないんです(27分と57分)、安い料金(210円)が魅力的なんですが、ちょっと寂しいですね。

  大相撲名古屋場所中日。東大関照ノ富士は、西前頭3枚目翔猿をはたき込みで破って 8連勝。目指せ横綱、照ノ富士。

  トレジャーくん、6月18日(金)にいい事があって以来、なにかと反省文ばかり書いてます。どうしてかな?   わかるひとだけわかればいいです、はい。

  15:30~16:00 トレジャーくん、ピアノの特別レッスンです。さらに 17:00~18:30 JR六甲道駅前「プログラボ」に行きます。トレジャーくん、プログラミングは好きですが、ピアノの練習は、だ、だ、だ、大嫌いです。・・・でもね、楽器をなにかひとつやっておくことは大切なことですよ(強制的にピアノの練習に行かせているパパより)。

Cyclennon Point : 0(0)    210711     Heart  &  Romanticism  by  CyclennonDream

  「居眠り磐音(いねむりいわね) ー決定版34尾張ノ夏(おわりのなつ)ー」(佐伯泰英著、文春文庫、全330ページ)     ~p.40  

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved