トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > オジュウチョウサン 第63回有馬記念ファン投票 第3位

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

オジュウチョウサン 第63回有馬記念ファン投票 第3位

2018年12月 8日

  12月6日(木)、第63回有馬記念ファン投票の最終結果が、JRA中央競馬会から発表されました。障害王者オジュウチョウサン(父ステイゴールド、母シャドウシルエット、牡 7歳、美浦・和田正厩舎)が、10万382票を集めて 3位に入りました。10位以内に与えられる優先出走権を獲得し、有馬記念出走が実現します。『超二刀流』と表現される今回の「障害GI 馬の平地GI 挑戦」。鞍上は 4000勝ジョッキー武豊。役者が揃いました。12月23日(日)第63回有馬記念(中山競馬場)が楽しみです。

  急に寒くなりました。土曜日の午後、とっても寒いです。釣りに行こうかなと、クーラーボックスにアイスノンを入れて準備しましたが、あまりの寒さに中止しました。

  トレジャーとママを乗せて灘区の「プログラムラボ」へ。トレジャー、15:30~16:20 プログラミングの実習です。自分で組み立てた車を、タブレットで操作して走らせています。楽しそうです。

  駐車場に停めてある愛車に乗って、パパ「ねえ、どこか行く?」。ママ「寒いから、家に帰ろう、〇〇〇、6時からの MFミュージックフェアに DA PUMP が出るよ、U.S.A.観るんでしょ?」。トレジャー「家に帰る~、U.S.A.観る~」。はい、帰りましょう。

  17:00 帰宅。テレビ大阪 17:30~18:00「フィッシング」を観ます。玄界灘の船釣りで美女4人が大きな鯛やブリを釣りあげています。18:00~18:30 カンテレ「MF ミュージックフェア」。DA PUMP の U.S.A.を観ます。今年一番のヒット曲、何度観てもノリがいいですね。 

Cyclennon  Point : 11(1)    181208    DAY   181208    Heart  &  Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう 『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  さあ、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1199回。動き回って落ち着きのないトレジャー、精神統一に剣玉がいいかもしれないね。現時点で、トレジャーとパパ、剣玉の実力は極めて低いです。たまに成功すると「ヤッタ~」です。コツは、膝を使ってクッション効果・・・

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved