トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > COVID-19 オミクロン株感染拡大 第6波到来

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

COVID-19 オミクロン株感染拡大 第6波到来

2022年2月21日

  2月21日、月曜日、晴れ。朝風呂に入って、愛車ひのとりに乗って地下駐車場を出発。

  澤の井の霊泉に手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、7:15 クリニック到着。いつものように朝のルーティンを始めます。7:30 いちごカウンター上のデジタル表示 10.5℃.   

  昨夜(2月20日)北京冬季オリンピック閉幕。最終第17日、カーリング女子、ロコ・ソラーレ(太陽の常呂っ子)銀メダル。おめでとうございます。次はパラリンピックです。応援しましょう。

  お昼休み、ちょっとお出かけ。12:30  東に向かって歩きます。JR住吉駅を越えて、ポイント1.は西岡本〇丁目。引き返して住吉川遊歩道を下ります。ポイント2.でお姉さまに「あの~、この本ありますか?」切り取った新聞広告を見せます。お姉さま、すぐに、その本、持ってきてくれました、1,540円ですね。国道2号線の歩道を歩いて ポイント3.「牛丼並、セットBでお願いします」588円。このポイント3.はバレバレですね。吉野家御影店です、はい。万歩計が、歩数を刻みました。ただいま 12295歩、よく歩きました。パパ、街中を歩き回るの、好きなんです、はい。

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・12883歩(目標 9000歩)。本日は、よく歩きました。

Cyclennon Point : 14(0)     220221    DAY   2035    Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

  「挑戦 ー常識のブレーキをはずせー 」(山中伸弥、藤井聡太共著、講談社、全189ページ)   読了。

  「スロウハイツの神様(上巻)」(辻村深月著、講談社文庫、全362ページ) ~p.52

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved