トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 新型コロナウイルス感染症 落ち着く

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

新型コロナウイルス感染症 落ち着く

2022年4月 8日

  4月8日、金曜日、晴れ。桜も満開が過ぎ、いい気候になりました。

  でも、パパが感じる「肌寒さ」は変りません。元気ですが・・・約半年前から体質が変わったようです、はい。

  朝風呂に入って・・・愛車ひのとりで地下駐車場を出発・・・澤の井の霊泉の水神さまに手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、7:10 クリニック到着。朝のルーティンを始めます。7:30 いちごカウンター上のデジタル表示 17.3℃.

  本日、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」最終回です。8:00~8:15 ちゃんと観なくっちゃ。

  米大リーグ開幕。エンゼルス大谷翔平選手が開幕投手で二刀流で先発します。NHK総合で放映されますので、診察の合間に観なくっちゃ。4月7日18:38(日本時間 4月8日 10:38)試合開始です。

  昨夜、新しく購入した受付用の椅子を 2脚、ママが組み立ててくれました。さすが新品、座り心地はいいですね。

  NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」最終回観たんですが・・・めまぐるしく展開して・・・お昼に、もう一度観ます・・・・・

  ボランティア面談。13:20~15:00、パパ、頑張っています。       

  大リーグ 5年目で初の開幕投手を任されたエンゼルス・大谷翔平選手(27歳)は、投打「二刀流」での新たなシーズンをスタートさせました。打者として 1番に入った大谷翔平選手は 4打数無安打で負け投手になりましたが好投しました。頑張れ、大谷翔平選手。                                                                                              

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・5850歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・

Cyclennon Point : 13(1)    220408    DAY   2066    Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「不機嫌な果実」(林真理子著、文春文庫、全342ページ)  ~p.172

  「同志少女よ、敵を撃て」(逢坂冬馬著、早川書房、全492ページ)  ~p.20

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved