トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 新型コロナウイルス感染症 第7波の始まりか

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

新型コロナウイルス感染症 第7波の始まりか

2022年4月12日

  4月12日、火曜日、晴れ。暖かくなってきました。でも、パパはプーマのベンチコート手放しませんよ。

  毎週火曜日は、ママが愛車ひのとりを使用しますので、パパはバス出勤です・・・が 6:39バス停発に乗り遅れてしまいました・・・目の前をバスが走り去っていきます・・・仕方ない、電車出勤へ。6:54 阪神魚崎駅発各停に乗ります。2つ目、阪神御影駅下車。澤の井の霊泉の水神さまに手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、7:01 クリニック到着。健康寿命を延ばすために朝のルーティンを始めます。

  JRA中央競馬。第82回皐月賞(GI、芝・2000m、中山競馬場、4月17日 15:40発走)。ドウデュース(父ハーツクライ、母ダストアンドダイヤモンズ)、キラーアビリティ(父ディープインパクト、母キラーグレイシス)、ダノンベルーガ(父ハーツクライ、母コーステッド)、イクイノックス(父キタサンブラック、母シャトーブランシュ)、アスクビクターモア(父ディープインパクト、母カルティカ)・・・・・

  MACHI cafe  1杯、さらに塩味まんじゅう(株式会社 潮見堂本店)1箱戴きました。ビッグマリオさま、有難う御座います。

  大量の漫画本(イカリスーパーの大袋 3個)を「うえさかメンタルクリニック・しあわせ文庫」に寄贈して戴きました。サンチョさま、有難う御座います。

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・1497歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・

Cyclennon  Point : 14(1)     220412    DAY   2069     Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「同志少女よ、敵を撃て」(逢坂冬馬著、早川書房、全492ページ)  ~p.40

 

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved