トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 新型コロナウイルス感染症 落ち着いてきました 第7波は?

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

新型コロナウイルス感染症 落ち着いてきました 第7波は?

2022年6月19日

  6月19日、日曜日、晴れ。暑くなりそうです。

  トレジャーくん、珍しく 7:00起床。いつも寝起きが悪く 9:00頃まで寝ているトレジャーくんが起きて洗面しています。朝一番に起きてニンテンドースイッチをするためです。10:00からピアノのレッスンが 2つあり、その後、大阪府S市のおばあちゃんちへ行くため、予定が詰まっているんです。小学5年のトレジャーくん、いろいろと大変ですね。「6月は誕生日だから、おばあちゃんに何か買って貰う・・・」。パパ「それは良かった、はい、どうぞ」・・・

  東灘区散策(ストーカー的散策) 12:20~13:30  魚崎西町3丁目から住吉川を渡って魚崎南町5丁目・・・ポイント1. なんでこんな一方通行の狭い路上に郵便ポストがあるんですか?・・・ポイント2. 日祝日はエレベーターの電源を切ってるんですね、節電はいいことです・・・暑い、自動販売機で100円麦茶をガブ飲みして・・・暑い・・・帰りは徒歩断念して阪神電車魚崎駅から電車でクリニックに戻りました・・・万歩計をみると 6000歩・・・汗をかきましたが、いいかんじです。

  米大リーグ。2023年オフにフリーエージェント(FA)になるエンゼルス大谷翔平選手について、複数の球団が 4年2億ドル(約270億円)の巨額の契約を提示する可能性があると、ニューヨーク・ポスト紙(電子版)が報じました。平均年俸は 5000万ドル(約67億円)で、メジャー最高額のシャーザー(メッツ)の 4330万ドルを抜く計算となります。凄い金額ですが妥当な話です。頑張れ、大谷翔平選手。

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・8512歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon Point : 0(0)    220619     Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「男たちの船出」(伊東潤著、光文社、全417ページ) ~p.266

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved