トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 新型コロナウイルス感染症 第7波 鎮静化へ

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

新型コロナウイルス感染症 第7波 鎮静化へ

2022年9月25日

  9月25日、日曜日、快晴。

  小学5年生、2泊3日の養父市・ハチ高原での自然学校で楽しんで疲れが出たトレジャーくん、無理したら駄目だよ、本日、ゆっくり自宅静養です。

  鉄砲玉のパパは、お出かけです。大阪梅田ヨドバシカメラ 2階フォトコーナーで半年ぶりにトレジャーくんのフォトブック第106巻(通算129巻)を作製しました。相変わらず機械の操作不慣れですのでスタッフのお姉さまに時々教えて貰います。約1時間かけて35枚の画像を処理してフォトブックを完成させました。待ち時間 2時間、JR大阪駅 5階「時空(とき)の広場」のベンチに座って読書・・・14:00 フォトブック 3冊受け取って 10,560円。はい、パパの小遣い、なくなりました。

  あんぱん買って帰ろう。「こころにあまい あんぱんや」で、つぶあん 2個、栗あん 2個、カスタードクリーム 2個、スイートポテト 2個、計 8個のあんぱんを買って 1,106円。1個 120~130円するんですけど美味しいんです、はい。

  大相撲秋場所千秋楽。西前頭6枚目遠藤は、勝ち越しを目指しましたが、西関脇豊昇龍に押し倒しでやぶれて 7勝8敗、勝ち越しならず。来場所頑張れ、遠藤。東大関貴景勝は、正代を押し出しで破って10勝5敗。来場所頑張れ、貴景勝。優勝を決める一番・・・2敗玉鷲 VS 3敗高安は、玉鷲が押し出しで高安を破り、2回目の優勝を決めました。37歳での優勝は、史上最年長での優勝です。おめでとう、玉鷲。

  御影日向ぼっこくんの万歩計・・・10,701歩(目標 9000歩)。はい、よく歩きました。

Cyclennon  Point : 0(0)     220925    Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

  「名前探しの放課後(下巻)」(辻村深月著、講談社文庫、全451ページ)  ~p.103

  「わたしたち」(落合恵子著、河出書房新社、全249ページ)  ~p.10  

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved