トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > コロナ禍、このあとどうなる、次の波(第8波)は?

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

コロナ禍、このあとどうなる、次の波(第8波)は?

2022年11月14日

  11月14日、月曜日、雨上がり晴れ。

  本日は、ママが愛車ひのとりを使用しますので、パパはバス出勤です。6:39バス停発みなと観光バスに乗ります・・・澤の井の霊泉の水神さまに手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、6:55 クリニック到着。7:30   18.4℃.    湿度  56%.

  大相撲九州場所2日目。遠藤は、錦木に寄り切りで敗れ 2敗。頑張れ、遠藤。大関貴景勝は、琴の若を破って 2勝。頑張れ、貴景勝。

  ikari 御影店に行ってお米 5Kg(庄内こしひかり)を買います、3,121円。ちょっと高いですね。どうして、イカリスーパーに高いお米を買いに行くのか?・・・ですか?  パパ、イカリスーパーのお馴染みの紙袋大(二重)好きなんです。この紙袋、丈夫で機能的なんです。この無料の紙袋(いつも二重にしてもらいます)が欲しくて、高いお米を買いにいくんです、はい。

  単行本 4冊、文庫本 2冊、うえさかメンタルクリニック・しあわせ文庫に寄贈して戴きました。ブルースカイさま、有難う御座います。

  バナナ「金の房」(3本入り 4袋)戴きました。ルビーのし~ちゃん、有難う御座います。 

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・4410歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 45(0)     221114     DAY   2214    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「嘘つきジェンガ」(辻村深月著、文藝春秋発行、全284ページ)  ~p.138

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved