トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > コロナ禍、第8波 到来か?

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

コロナ禍、第8波 到来か?

2022年11月30日

  11月30日、水曜日、曇り。久しぶりにブログを打ちます。11月23日(祝、水)から11月29日(火)までお休みさせて戴きました。「どうしたんですか? ブログ打たないんですか?」お電話戴きました。このつまらないブログ、読んでくださっている方がいるんですね、有難う御座います。パパ、ママ、トレジャー、元気です。1週間ぶりにブログ再開です。

  この1週間の話題と言えば、サッカーワールドカップ・カタール大会ですね。日本はドイツを 2-1で破って歓喜、コスタリカに 0-1で敗れて落胆・・・喜んだり、落ち込んだり・・・これが人生です。

  朝風呂に入って・・・地下駐車場を愛車ひのとりで出発・・・澤の井の霊泉の水神さまに手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、6:54 クリニック到着。健康寿命を延ばすために、朝のルーティンを始めます。7:30  19.2℃ 湿度  63.0%.   

  JRA中央競馬。第23回チャンピオンズカップ(GI、ダート・1800m、中京競馬場、12月4日15:30発走)。テーオーケインズ(父シニスターミニスター)、ノットゥルノ(父ハーツクライ)、ジュンライトボルト(父キングカメハメハ)、サンライズホープ(父マジェスティックウォリアー)、シャマル(父スマートファルコン)、クラウンプライド(父リーチザクラウン)・・・

  19:00~22:45   ボランティア面談。パパ、頑張っています、はい。

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・4107歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 19(1)     221130     DAY    2225    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「すずめの戸締り」(新海誠著、角川つばさ文庫、全342ページ) 読了。

  「嘘つきジェンガ」(辻村深月著、文藝春秋発行、全284ページ)    読了。

  「機械仕掛けの太陽」(知念実希人著、文藝春秋発行、全468ページ)  ~p.20 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved