トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第64回宝塚記念(GI、芝・2200m、阪神競馬場)イクイノックス優勝

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

第64回宝塚記念(GI、芝・2200m、阪神競馬場)イクイノックス優勝

2023年6月25日

  6月25日、日曜日、快晴。沖縄地方、本日梅雨明けです。

  ゆっくり朝食を食べて・・・地下駐車場を愛車ひのとりで出発・・・北へ・・・三田市、ポイント1に寄って・・・引き返して・・・Welcia 神戸中郷店でカロリーメイト・バニラ 10個入り 2袋買って(3412円)・・・11:45 帰神。

  12:20 ちょっとお出かけ。散策好きのパパ・・・灘区辺りをブラブラ・・・市バスで阪急六甲駅まで行って・・・ひたすら歩きます・・・登坂はちょっときついです、でも汗をかいていい運動です・・・篠原中町・・・篠原北町・・・篠原字シル谷・・・ふ~、疲れました・・・坂を下って阪急六甲駅 14:12発市バスに乗って終点(阪神御影駅)まで・・・14:35、はい 2時間15分の散策でした・・・(万歩計は 9601歩)・・・・・

  15:55 愛車ひのとりに乗って阪急御影駅までトレジャーくんを迎えにいきます。お疲れさま、さあ、家に帰ろう。

  第64回宝塚記念(GI、芝・2200m、阪神競馬場、6月25日15:40発走)。断トツ 1番人気のルメール騎乗イクイノックスが直線大外から伸びて快勝しました。GI 4連勝、さすが世界ランキング 1位馬です。 

  トレジャーくん、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1406回・・・トレジャーくん、まだ髪の毛長いねえ・・・ママ~、トレジャーくんの髪を切って~・・・・嫌がるトレジャーくんの髪を・・・バサッ、バサッ(トレジャーくんはいつもママが我流で理髪用ハサミで髪を切っています)・・・・・ちょっと、すっきりしました・・・・・ 

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・10302歩(目標 9000歩)。

Cyclennon  Point : 0(0)     230625    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  『光圀伝』(冲方丁(うぶかたとう)著、角川書店発行、全751ページ)  ~p.116

  『完全版  ローマ人への質問』(塩野七生著、文春新書、全238ページ)   ~p.64 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved