トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 1年3ヶ月ぶり 一人でドライブスルー 292

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

1年3ヶ月ぶり 一人でドライブスルー 292

2019年3月10日

  日曜日です。不具合が解消された愛車インサイトに乗って北へ。小雨が降っていましたが、気持ちよく運転できました。

  マクドナルド氷上店で「一人でドライブスルー」292.   これ平成29年12月3日(日)以来ですから 1年3ヶ月ぶりです。景品はドラえもん。8種類ありますが選べないんです。紺色のビニールを開けると「ドラえもんとひみつどうぐシール」 Doreaemon  Secret  Gadget   Sticker.     で、「ドラえもん」が、どうして  Doreaemon というスペルになるんですか???

  丹波市の「コモーレ丹波の森ショッピングタウン」内 okabayashi で写真プリント注文します。はい 418円ですね。トレジャーとドラえもんの映画を観に行った時の写真がきれいに映っています。

Cyclennon  Point : 0(0)    190310    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう    『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「鍵のない夢を見る」(辻村深月著、文春文庫)     ~p.28

  3月10日は、マリオの日。ラジオ関西の若手女性パーソナリティが、スーパーマリオブラザーズの変遷を延々と思い入れタップリに解説していました。パパ、スーパーマリオブラザーズ、好きですよ。

  大相撲春場所初日。東関脇貴景勝は、西前頭2枚目妙義龍を押し出して勝利。西前頭筆頭遠藤は、東横綱白鵬に敗れて 1敗。頑張れ、貴景勝。頑張れ、遠藤。

 

 

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved