トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > どうした阪神タイガース、対巨人 開幕6連敗

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

どうした阪神タイガース、対巨人 開幕6連敗

2019年4月21日

  よく晴れた日曜日。パパ、朝からクリニックにこもってお仕事。

  正午頃、ママがトレジャーを乗せて車でやってきます。トレジャーくん「つ川」のきつねうどん食べに行こうか? トレジャー「行く~」。

  パパはお昼の定食、トレジャーはきつねうどん。「つ川」は、だしが美味しいんです。

  トレジャーくん、パパが食べようとしてた天丼を半分食べて、ざるそばをすこし食べて、そして自分のきつねうどんを全部食べました。そう、その調子、育ち盛りなんだからいっぱい食べなさい。

Cyclennon  Point : 0(0)    190421     Heart  &   Romanticism    by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「一切なりきり ~樹木希林のことば~」(樹木希林著、文春新書)    ~p.81        

  阪神 VS 巨人 3連戦(4月19日~21日、甲子園)。「平成最後の甲子園巨人決戦」と盛り上がったんですが、なんと 3連敗。0-3 で完封負け。ヤクルトが敗れたため巨人は勝って首位に躍り出ました。

  対巨人 開幕6連敗。さらに言えば、昨年9月8日から引き分けを挟んで 9連敗。どうした阪神タイガース、こんなはずでは・・・頑張れ、阪神タイガース。

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved