トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > フォトブック第98巻(通巻121巻)

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

フォトブック第98巻(通巻121巻)

2019年10月22日

  10月22日(火・祝)天皇陛下が即位を国内外に宣明される「即位礼正殿(そくいれいせいでん)の儀」が皇居・宮殿「松の間」で執り行われました。10月22日は今年限りの国民の祝日です。

  8:30~13:40 ボランティア面談。じっくりと、お話を聞いていたら、ちょっと長引いてしまいました。「よくわかりました、明日、初診として受け付けますので〇〇時に来院してください」。お疲れ様でした。

  よく晴れています。阪神電車に乗って阪神・大阪梅田駅へ(先日、駅名変更で梅田駅が大阪梅田駅になりました)。ヨドバシカメラ梅田 2階フォトコーナーへ。昨日夜、注文したフォトブックを 3冊受け取ります。

  フォトブック〇〇物語 第98巻(通巻121巻)。全35枚のフォトブック、表紙は、10月14日(月・祝)トレジャーくんがマリンパークで陸地からハマチを釣った写真です。うんうん、よく撮れています。 

  17:00 クリニックにもどって、初診希望の患者さまと電話でお話します。ちょっとお出かけしましょうか。パパ、行動派です。積極的にこちらから出かけていきます、はい。 

  トレジャーくんは、少林寺拳法の練習とピアノのレッスンでママとお出かけ。パパは、余裕があったら釣りをしようと考えていたのですが、そんな暇、ありませんでした。  

Cyclennon  Point : 0(0)    191022     Heart   &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p54

  「落日」(湊かなえ著、角川春樹事務所)   ~p.322    

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved