トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > エオリパク(アイヌ語)

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

エオリパク(アイヌ語)

2020年1月29日

  本日は、愛車フェニーチェ(別称:ひのとり)をママが使うので、6:49 バス停発みなと観光バスでクリニックへ。ピューマの紺のベンチコートを着て行きます。帰りは、阪神電車にしようかな。

  低温焼成バウム 2個、戴きました。小野小町ゆさちゃん、有難うございます。

Cyclennon  Point : 11(0)     200129    DAY   1537    Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「沈黙のパレード」(東野圭吾著、文藝春秋社)    ~p.16

  「隠蔽捜査3 ー疑心ー」(今野敏著、新潮文庫、平成21年3月刊行、全426ページ) 読了

  ・・・竜崎伸也「また、アイヌ語が聞きたいな」・・・畠田美奈子は、ほほえんだ。「どんな言葉がよろしいでしょう?」・・・竜崎伸也「そうだな・・・。私についてどう思っているか、聞かせて欲しい」・・・彼女は、しばらく考えていた。やがて、言った・・・「エオリパク」

  「隠蔽捜査3.5 ー初陣ー」(今野敏著、新潮文庫、平成22年5月刊行、全352ページ)     ~p.15  

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved