トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > フェニーチェで養父市へ

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

フェニーチェで養父市へ

2020年2月 1日

  ちょっと頼まれて土曜日当直です。

  土曜日 13:00 診察を終えて、シャッター降ろしてクリニックを閉めて飛び出します。

  御影クラッセ屋上(5階の上)駐車場から出発。愛車フェニーチェ(フェリーチェではありません)(別称:ひのとり、さらに別称:ティラノサウルス1031号)の運転は楽しいです。トレジャーのピアノ教室での練習光景をママがビデオに撮ったものをカーナビで流しながら運転します。下手くそですが、自分の息子が弾いていると思うと名曲に聞こえるから不思議です。

  明日(2月2日)は、トレジャーくん、自分で作曲した(とは言っても、たぶんほとんどU先生の編曲でしょう??)ピアノ曲の発表会です。パパ、当直明けで行けないけど、頑張ってね。

Cyclennon  Point : 13(0)    200201    DAY    1539    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』  ~p.54

  「沈黙のパレード」(東野圭吾著、文藝春秋社)    ~p.16

  「隠蔽捜査3.5 ー初陣ー」(今野敏著、新潮文庫、平成22年5月刊行)   ~p.202

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved