院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

COVID-19 感染拡大 警戒

2020年10月12日

  10月11日、月曜日、晴れ。昨日の釣りは楽しかったです。アイランドパークは大盛り上がりでした。7:00  気温 23℃.  涼しくなってきました。本日、新聞休刊日。

  お昼休み。12:45阪神御影駅発特急姫路行に乗って三宮へ。パレットプラザ さんちか店でプリント20枚。パパは、デジタル画像を撮ると、必ずお店でプリントするんです。データでハードディスクに大量保存はしません。プリントして写真として、アルバムとして残すタイプです。従ってプリント代がかかります、う~ん。トレジャーくんとサバの写真は昨日撮れましたが、まだ、トレジャーくんとタチウオの写真が撮れていません、う~ん。釣り技術未熟なパパ、それなりに頑張っています。

  19:45 帰宅。トレジャーくん、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1293回~・・・

  低温焼成バウム3個戴きました。「鬼滅の刃(きめつのやいば)」ガム 1個戴きました。小野小町ゆさちゃん、有難うございます。

Cyclennon  Point : 33(0)     201012    DAY    1707    Heart  &   Romanticism by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「居眠り磐音(いねむりいわね) ー決定版12探梅ノ家(たんばいのいえ)ー」(佐伯泰英著、文春文庫、文藝春秋発行)     ~p.178

  「未来のミライ」(細田守著、角川文庫、(株)KADOKAWA発行、全261ページ)    ~p.88   

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved