院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

COVID-19 感染拡大 警戒

2020年12月27日

  12月27日、日曜日、晴れ。

  ママは、早朝から愛車ひのとりに乗って大阪府S市の実家に行きました。パパとトレジャーくんは、クリニックで寛ぎます。

  第65回有馬記念(GI、芝・2500m、中山競馬場、12月28日15:25発走)。スローペースの展開で、1番人気クロノジェネシスが快勝しました。2着サラキアで、牝馬のワン・ツーとなりました。

  夕方、ママが戻ってきて・・・トレジャーくん、17:45  六甲アイランド、グルメシティ食品館横のストリートピアノへ。そこで課題曲を弾いて、ピアノの先生にビデオ送信します。ピアノの先生からの指示だそうです。トレジャーくん、度胸がありますから気にせず弾いています。数分間弾いて、ママのスマートフォンからのビデオ送信終了です。上出来でした。ピアノを弾き終えて、トレジャーくんは、ゲーム機へ。単純なものです、ただゲームがしたいだけのためにピアノを弾いているんです。ピアノが好きで、ピアノを弾く子に、早くなってくださいね。

Cyclennon  Point : 0(0)    201227    Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「居眠り磐音(いねむりいわね) ー決定版15驟雨ノ町(しゅううのまち)ー」(佐伯泰英著、文春文庫、文藝春秋発行)   ~p.116

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved