トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > COVID-19 緊急事態宣言 10都府県 発令 3月7日まで延長

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

COVID-19 緊急事態宣言 10都府県 発令 3月7日まで延長

2021年2月22日

  2月22日、月曜日、晴れ。暖かい朝です。でも、パパは皮膚温度感覚が鈍いので、あまり実感できません、はい。

   13:00~13:15  東灘区の特別養護老人ホームAS園へ。書類のお話をして、すみやかに退出します。いい天気です。 

  「2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日です」MY女史が言いました。パパ、猫派です。猫といえば「タマちゃん」です。

  19:50 帰宅。さあ、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1316回~・・・また、水鉄砲ですか・・・ジューッ、ブシュー・・・イテッ・・・    

   「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のなりきりバンダナを 2個、チョコブラウニー 3個戴きました。小野小町ゆさちゃん、有難うございます。

  ぶんたん 3個、きんかん 3個、戴きました。ミス・パイナップルさま、有難うございます。

Cyclennon Point : 13(0)     210222    DAY   1794    Heart  &  Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「居眠り磐音(いねむりいわね) ー決定版19梅雨ノ蝶(ばいうのちょう)ー」(佐伯泰英著、文春文庫、文藝春秋発行)     ~p.100

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved