トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > COVID-19 令和3年3月22日(月)~ リバウンド防止期間

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

COVID-19 令和3年3月22日(月)~ リバウンド防止期間

2021年3月29日

  3月28日、日曜日、小雨。

  6:20 地下駐車場を愛車ひのとりで出発。クリニックに寄ってから北上。小雨が降っています。

  スタッドレスタイヤからレギュラータイヤに履き替えましょう。レギュラータイヤを 4本積んで、いつものK商店ガソリンスタンドへ、3,080円、(700円+消費税10%)×4、いつもお世話になります。

  マクドナルド、3月19日(金)からハッピーセットの景品がドラえもんです。じゃあ、寄って行きましょう。マクドナルド氷上店「ハッピーセット、お願いします」「プチパンケーキ、フライポテト、ミルク」「景品は、ドラえもんでお願いします」470円。一人でドライブスルー・・・え~と、何回目だったかなあ・・・・本日、行きと帰りと 2度、立ち寄りました、はい。 

  16:00 帰神。トレジャーくん、3月25日終業式で 3月26日(金)から春休みに入っています。春休みになっても規則正しい生活をするんだよ。

  ニンテンドースイッチは、買わない主義のパパ。でも、ゲームをする楽しさは知っておいたほうがいいでしょう。パパ、時々、ゲームセンターにトレジャーくんを連れて行きます。18:00~18:40 灘区のセガゲームセンターへ。ゾイドワイルド・バトルゲームハンターを卒業してポケモンメザスタに熱中しているトレジャーくん。楽しそうにやってます。何事も適度にやることが大事です。

  大相撲春場所(両国国技館)千秋楽。照ノ富士が12勝3敗で 3度目の優勝。21場所ぶりに大関に復帰します。その努力に敬意を表します。おめでとう、照ノ富士。貴景勝は、千秋楽、照ノ富士に敗れて 10勝5敗。来場所、頑張りましょう。頑張れ、貴景勝。頑張れ、今場所、途中休場した遠藤。

  あれれ・・パソコンの調子がおかしいぞ・・・本日は、この辺で終わりにします・・・・明日からブログ、うてるかなあ・・・??

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved