トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > フォトブック 〇〇物語 第94号

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

フォトブック 〇〇物語 第94号

2018年11月29日

  お昼休み、ちょっと梅田へ。12:36阪神御影駅発・阪神特急梅田行き、帰りは 13:50阪神梅田駅発・阪神特急姫路行き。お昼休み(12:30~15:00)に余裕を持って大阪梅田を往復できます。 

  マルティメディア梅田ヨドバシカメラ 2階フォトコーナー。全35ページのフォトブック 3冊受け取ります。可愛い息子トレジャーの成長記録です。フォトブック 〇〇物語 第94巻。あっ、しまった、「第93巻」とすべきところを「第94巻」にしてしまいました。まあ、いいか、次のフォトブックを製作する時に「第93巻」とすればいいか?

  1~93巻+23巻=116. 今までトレジャーのフォトブックを 116巻製作しました。トレジャー 7歳ですから、約7年間で通算116巻、いっぱい製作してます、こういうのを親馬鹿というんですね、はい。 

Cyclennon  Point : 14(0)    181128    DAY    1263    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  『エドの舞踏会』(山田風太郎、文春文庫) ~p.272  

  小雨が降る中、20:00帰宅。さあ、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1194回。ママ「〇〇〇の頭、くさいわよ、パパ、ちゃんと頭、洗ってね」。はい、わかりました、ゴシゴシ、ゴシゴシ。自分で洗う、と言うトレジャー。そうだね、自分で洗ってね、と言いながら、パパ、ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・・・

  カラオケ機器大手の第一興商が「カラオケで多く歌われた楽曲」を集計しました。同社が通信カラオケ「DAM(ダム)」を始めた平成6年4月~平成30年10月までのデータを集計。最も歌われた楽曲は「ハナミズキ」(一青窈)、平成16年に発表された曲です。ママがよく歌います。で、2位は? 「小さな恋のうた」(MONGOL800)。さて、この曲、どんなだったかなあ・・・・・

 

 

 

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved