トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 『 力 必 達 』(つとむればかならずたっす)

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

『 力 必 達 』(つとむればかならずたっす)

2018年11月30日

  金曜日、快晴、20℃、暖かいです。12:35 ~ 13:40 東灘区御影塚町、灘区記田町あたりを散策、帰りに御影公会堂地下1階・御影公会堂食堂で「オムライスセット」(1,000円)食べて帰ってきました。〇〇〇ベールか〇〇〇ペールか、わからなかったので、自転車置き場から自転車を出そうとしているおじさまがいらっしゃったので訊きました。「〇〇〇ペールですよ」、はい、有難うございました。

  『 力 必 達 』(つとむれば かならず たっす)・・・「努力をすれば 必ず 目的を達成することができる」。加納治五郎翁の教えです。

Cyclennon  Point : 14(0)    181130    DAY    1264     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう 『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  『明治断頭台』(山田風太郎著、角川文庫、全477ページ) ~p.15    

  ジュエルMがひさしぶりに顔を出してくれました。元気そうです。お仕事頑張っているそうです。笑顔が素敵です。

  JRA中央競馬。第19回チャンピオンズカップ(GI、ダート・1800m、中京競馬場、12月2日)。M・デムーロ騎乗ルヴァンスレーヴ、福永騎乗ケイティブレイブ。2強の戦いと言われるが、割って入るモレイラ騎乗サンライズソア。

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved