院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

自然へのまなざし

2013年11月17日 |

 

・・・・・・金子みすゝ" ・・・・・・・

『帆』

港に着いた舟の帆は、

みんな古びて黒いのに、

はるかの沖をゆく舟は、

光りかがやく白い帆ばかり。

 

はるかの沖の、あの舟は、

いつも、港へつかないで、

海とお空のさかいめばかり、

はるかに遠く行くんだよ。

 

かがやきながら、行くんだよ。

 

Cyclennon  Point : 0(0)     131117        Heart  & Romanticism   By   CyclennonDream   

家族で紅葉狩りに行きました。まず、篠山市の洞光寺へ。昨年に続いて 2年続けての紅葉狩りです。

須磨浦公園へも行きましょう。噴水がきれいです。花のローズフェスティバル2013 が開催されていました。

トレジャーくん、大きな噴水の前でパチリ。「ふんすい、ふんす~い」トレジャーくん、楽しそうでした。

 

 

 

« 前へ | 自然へのまなざし | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎